鶯谷高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第2位♦  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
♦第3位♦  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第4位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第5位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第8位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第9位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第10位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>

鶯谷高収入アルバイト求人

高収入のアルバイト求人を探していても、なかなか思っているほど時給の良い仕事がないかもしれません。飲食店系は良くても1,200円前後、キャンペーンスタッフなど単発のアルバイト求人で1,300円程度であるのは事実でしょう。しかし、だからと言って諦めるのはまだ早いですよ。仕事が高収入であるかどうかは、仕事の内容や、質、その他の条件によっても大きく異なります。
東京の台東区にある鶯谷駅風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】周辺を例にとって考えてみましょう。駅周辺にはいくつものアルバイト求人があります。その中に、コンサート会場の案内やグッズ販売をするという求人情報が含まれていました。この求人情報を見たところ、日給が多い時で15,000以上になることもあると書かれています。日給が15,000となると、時給換算をすれば一日最長で8時間働いたとして、1時間で1,875円の仕事ということになります。これは通常のアルバイトに比べて収入が良いと言えますよね。
しかし、注目すべきはここだけではありません。この求人情報には、「交通費別途支給」と書かれています。つまり、家から職場へ通うのに交通費が必要となる場合、それを支給してくれるということなのです。職場から家が相当近い人でない限りは、多かれ少なかれ交通費がかかりますよね。その交通費を出してくれるのですから、出してくれた交通費を時給換算すると、時給がもっとアップすることになります。このように、書かれている時給以外の待遇や条件を考慮すると、思っている以上に高収入のアルバイトである可能性が出てくるのです。また、鶯谷駅周辺の家賃相場も考慮にいれることが出来ます。
駅周辺の地域は基本的にどこも高額ですが、鶯谷駅周辺は、利用客もそれほど多くないため、閑静な住宅街が広がっており、人の住みやすい地域となっています。もしあなたが一人で駅周辺のどこかに住むとしたなら、7万円程度でワンルームを借りることが出来ます。それにキッチンがついても1万円増えて、8万円になるぐらいで済むので、バイト代がそれほどなくても暮らすことができるかもしれません。家賃が比較的安いことを考慮にいれれば、時給が1,200円前後のアルバイトを始めても、生活費を工面していけるのではないでしょうか。また、家賃相場の安い地域は、水道代やガス代などの光熱費も安い場合が少くありません。これらの点を考慮するなら、ある程度安いと感じる時給だったとしても受け入れられるでしょう。
とはいえ、もう少し時給が高いアルバイトを探したいという人もいるかもしれません。その場合は、手っ取り早く駅周辺の携帯ショップでアルバイト求人を出しているところがないか探してみることをおすすめします。携帯ショップの店員は、携帯についての知識を蓄える必要がありますし、ひっきりなしに顧客の対応をしなければならない場合も少くありません。そのような仕事量のこともあってか、時給は他のアルバイトよりも良く、1,600円前後もらえることがあります。また、コールセンターの仕事は安くても1,500円もらえますから、室内で仕事をするのが向いている女性にはおすすめです。コールセンターの中には、入力作業などの事務作業も必要となる場合があり、その場合は最大で1時間に2,000円ほどもらえるかもしれません。これら以外にも、技術や資格のある人が、駅周辺で必要とされています。例えば、看護師や介護士の資格を持つ人は、デイサービスセンターで働くことができるでしょう。人の命を預かる仕事ですから、責任感なくしてはできない仕事ですが、アルバイトやパートの人もたくさん働いています。もちろん、1日だけなど短期の仕事として行うことは難しいかもしれません。
でも、毎月20万円弱の安定した収入が得られるのですから、頑張ってみる価値はあるのではないでしょうか。看護師や介護士には男性も増えていますが、女性の働きが重視され、評価される仕事であることに変わりはありません。ですから、女性の皆さんはこのような仕事にぜひチャレンジしてみてください。他にも、歯科衛生士や歯科助手など女性に向いているアルバイト求人があります。歯医者さんと一緒に、歯の治療をサポートしてくれるのは大抵女性ですよね。歯医者さんが男性でも女性のスタッフが隣にいると安心感を覚えるという女性患者は少なくありません。駅から歩いて数分のところにあるクリニックでも募集していますから、資格のある人は応募してみてください。駅近くで、通うのにもとても便利です。がんばれば、毎月24万円以上もらうことができるかもしれません。歯科助手や歯科衛生士の資格を持っていなくても、病院の受付などをすることができるでしょう。とはいえ、中には、医療事務の資格が無いと受付をさせてくれない病院もありますので注意してくださいね。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。