高田馬場高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第4位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第5位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第6位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第9位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

高田馬場高収入アルバイト求人

高収入を得ることのできる代表的なアルバイト求人は、学習サポート系の仕事です。東京都内で、学生がたくさんいる地域はどこでしょうか。特別区に指定されている23区のうち、中野区や新宿区の高田馬場(たかだのばば)には有名校がいくつかあります。例えば、中野区には東京大学や明治大学のキャンパスがあるのを聞いたことがあるのではないでしょうか。新宿区にある高田馬場駅風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】付近にも様々な大学や専門学校があり、学生が多く住む街として知られています。駅からは、池袋や渋谷など都心部にすぐ行けるので、学校が終わってから遊びに出かけるのにも便利です。一日の利用者は平均で40万人前後おり、全国の他の駅と比較すると、賑やかな駅と言えるでしょう。
そこで、ここでは特に高田馬場地域でみつかるかもしれない高収入のアルバイト求人についてご紹介したいと思います。学習サポート系の仕事と一言に言っても様々な種類があります。あなたは、他人に勉強をサポートしてもらうとしたら、どんな方法でサポートしてもらいたいですか?一人の先生にじっくりと全科目をみてもらいたいでしょうか。それとも、塾や予備校に通って大勢の生徒たちと一緒に励まし合いながら学びたいでしょうか。個人の性格や好みによって、選択するサポートに違いがあることでしょう。とはいえ、注意しなければならないのは必要となる料金にも違いがあるという点です。一般的に、たくさんの生徒を教えている講義に参加するよりも、一対一で教えてくれる家庭教師を雇うほうがお金がかかります。理由はもちろん、家庭教師を雇うほうが効率的に、また重点的に勉強のサポートをしてもらえるからです。この点を考慮すると、学習サポート系のアルバイトをする側にとっても、家庭教師のほうが時給が良いということになります。
もし、あなたが有名国立大学出身なら、1時間教えるだけで5,000円以上もらえる可能性もあります。教える科目の量が多かったり、家庭教師として実績があったりすれば、8,000円以上をもらうことも決して夢ではありません。一方、複数人の生徒を相手にする塾や予備校の場合はどうなのでしょうか。確かに、家庭教師ほど割の良い仕事とはいえないかもしれません。しかし、通常のレストラン等で働くホールスタッフの時給に比べれば、高い給料をもらうことが出来ます。1時間分に換算すると、2,000円以上の報酬がもらえる場合が少くないでしょう。ただし、教師としての力をきちんと発揮しないと、生徒も減りますし、期待しているほどのお金はもらえないかもしれません。実力がものを言う世界とも言えますから心して働くようにしましょう。
学習サポート系のアルバイト求人以外にも、高収入が期待できるものは少なからずあります。例えば、華やかな芸能人の世界を垣間見れるイベントスタッフはいかがでしょうか。単発の仕事である場合がほとんどですが、一日だけコンサートなどのイベント会場設営の仕事をするだけで、16,000円ほどもらえる場合もあります。仕事内容は、簡単な会場作りだけでなく、映像効果の準備や土木工事なども含まれます。日曜大工が好きな女性に向いているかもしれませんね。
何より、イベントへ向けて一緒に働く人たちと楽しい交流ができます。いつもテレビを通してみているセットの構造が分かるなど、発見もあるかもしれません。社会人として、色々なことを学ぶチャンスにもなりますから、まだ社会人経験の浅い若い女性も積極的に応募してみてください。また、テレフォンオペレーターやコールセンターでの業務も比較的高収入のアルバイトと言えます。アパレル販売スタッフや、ブランドショップ店員の中には、時給850円~1,000円で毎日朝から夜まで働いている人が少くありません。それに引き換え、電話対応系の業務は1時間で1,250円~1,800円もらえることがしばしばです。仮に一番少ない1,250円だったとしても、週休2日で毎月23万円以上稼ぐことが出来ます。
逆に1,800円もらえるなら、毎月33万円以上稼ぐことが出来ます。ですから、テレフォンオペレーターやコールセンターでの業務のほうが割が良いといえるかもしれませんね。業務内容は、主に商品の説明や案内、クレーム対応などです。声のきれいな人や、はきはきとしゃべることの出来る人には向いているといえるでしょう。学生の頃でも、最近でもいいので、誰かに声が良いよねと褒められたことのある人はぜひ検討してみてください。コールセンターにはアルバイトだけでなく、パートや派遣社員も働いていることでしょう。それでもアルバイトに対しての福利厚生がきっちりしている良心的で優秀な会社もあります。時給が良い上に待遇も良いとなるとこれほど良いアルバイト先はありません。探してみてくださいね。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。