川崎高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第4位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第5位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第7位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第8位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第9位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

川崎高収入アルバイト求人

神奈川県にある川崎市風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】は、人口が145万人を超えている大きな市です。政府から政令指定都市に指定されており、有名なサッカーチームも持っています。神奈川県内で有名な横山市や東京都と隣接しており、ベッドタウンとしての役割も果たしています。あなたは、川崎市で高収入のアルバイト求人を見つけたいと思っていますか?人が多く集まるところには、仕事もきっとたくさんあるはずです。例えば、駅周辺を含む繁華街には、スーパーや百貨店などが多数あることでしょう。このような仕事場には、働く女性が必要です。
レジ打ちの仕事は、特別な資格がなくてもすることができますから、女性でも、初心者でも抵抗なくすることができるでしょう。これまでレジ打ちの仕事をしたことのない人でも、研修を受ければすぐにすることができます。特に、スーパーなどのレジ打ちなら、コンビニのレジとは違って覚えなければならない仕事の量があまり多くありません。
コンビニなら各種手続きの代行などやらなければならない業務が多いですよね。ただし、休日や年末年始など、お客さんの数が増える時期には、レジにあまり長い行列ができてしまうことのないよう素早く仕事をこなさなければなりません。商品の計算は機械が行ってくれるものの、機械に頼りすぎているとミスをしてしまう可能性があります。注意しましょう。レジ打ちのアルバイトは、一日に8時間で1,300円の時給をもらうことが出来ます。
立ってする仕事なので、脚がむくみやすい女性は、むくみ対策をして臨みましょう。また、レジ打ち以外にも働く女性を必要としている職場はたくさんあります。美顔器などを含むコスメグッズの販売には女性が欠かせないことでしょう。男性が販売していると、本当に効果のある商品なのかどうか疑問を持ってしまう人が少なくないことでしょう。女性の多くは、美容に興味をもっていますが、エステサロンに通う時間がない人がほとんどです。そんな中、家の中で手軽にエステが出来る美容グッズはとても人気があります。それらのグッズを実演販売したり、無料でお客さんにサービスをしてあげたりすれば、自分自身も美容に関する正しい知識を得ることができるかもしれません。
高収入のアルバイトをしたいという気持ちもありますが、自分自身も楽しむことができれば一番良いですよね。時給は、安くて1,300円、高くて1,600円ほどもらうことができるでしょう。女性らしいものを販売する仕事ではなくても、資格や技術を活かして楽しく高収入を得ることができます。例えば、パソコンやインターネットの使い方を説明する講師になれば、1時間で1,400円程稼ぐことが出来ます。生徒数が安定している職場なら、安定したアルバイトとして続けることができるでしょう。最近は、男性でなくても、パソコンやインターネットに詳しい女性はたくさんいます。
IT業界で活躍している女性も少くありませんから、女性講師でも生徒の信頼を勝ち得ることは難しくないはずです。とはいえ、中にはこれまであまりパソコンやインターネットに精通していなかったという人もいることでしょう。そんな人は、すでに知っている人から教えてもらえば問題ありません。未経験者でも雇ってくれるところは少なくありませんから、挑戦してみましょう。自分のお小遣いのために、もしくは年末年始の出費のためにとにかく高収入の仕事を探しているという女性もいることでしょう。そんな人はコールセンターのスーパーバイザースタッフに挑戦してみるのはいかがでしょうか。スーパーバイザースタッフは1時間働くだけで、1,600円ももらうことの出来る仕事です。スーパーバイザー業務とは、電子マネーに関する問い合わせを処理する仕事で、コールセンターにとって重要な役割を果たす仕事です。職場において、リーダーの役割を果たすこともあり、アルバイターで構成されていることの多いオペレーターたちが問題なく業務をこなしているかどうかを管理する仕事も含まれます。
少し責任感の伴う重要な仕事ですが、その分収入も良いですし、やりがいを感じることもできるでしょう。勤務時間は、大抵の場合朝の8時30分~夜の9時30分です。これまで専業主婦として働いていた人も、キャリアウーマンとして復活を遂げるのに良い仕事といえるでしょう。パソコンにあるエクセルやワードが使える必要がありますから、あまり詳しくない人は、応募前に少し勉強してみると良いかもしれません。このように、川崎市には働く女性を応援してくれる職場がたくさんあります。幸いなことに、人口の多い地域で、職場や職種はたくさんありますから、自分に合うタイプのアルバイトを探しましょう。キャリアウーマンとして復活するつもりのない人も、日ごろの家事の合間に自分へのご褒美を購入できるお小遣いを稼ぐことができるでしょう。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。